明けましておめでとうとございます

新年、明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

 

また、旧年中は本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき カラオケレボ の名が少しでも多くのお客様に知っていただけたかな?と感じる年でもありました。

 

 

これも日頃からお越しいただく常連のお客様に支えられ、また お客様から新たなお客様へと、末広がりのように たくさんの方々にお越しいただいたお陰だと思っております。

 

 

 

 

本年も更なるサービスの向上に努め、1人でも多くのお客様がレボに来て楽しかった。のお声が聞けるよう精進して参りますので、今後ともカラオケ&カフェレボをご利用いただけると幸いです。

 

 

柏の森という土地でカラオケボックスを立ち上げ、満2年目の小さなカラオケ店ではございますが、小さな店だからこそ 目の行き届く接客、お客様との日常会話を楽しめるカラオケ店だと思っております。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

平成30年 元旦
カラオケ&カフェ レボ

 

 

 

 

 

 

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜翌3:00【土曜】10:00〜翌5:00
【日・祝】10:00〜翌3:00【祝前日・金曜】11:00〜翌5:00
お休み 年中無休

 

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA