コロナ対策 お問い合わせ 予約について

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

コロナ対策を行ったうえで夜20時まで営業させていただいております!

 

 

皆様が安心して楽しく過ごせるように感染対策を実施しております!

 

 

カラオケレボでは、開店当初からお客様の退出毎にお部屋のアルコール消毒マイクの除菌などの清掃を徹底しておりましたが、更なるコロナ対策を行っております!

 

 

オープンから4年間、清潔第一な店舗作りをモットーとしてきたお陰でコロナ禍の最中ではございますが、お客様から安心してこれるよー!!と、うれしいお声掛けが多く、心温まる日々でございます。

 

 

常連のお客様が新規のお客様をご紹介してくださり、’’正の連鎖’’が起こっているように感じます。

人から人へと繋がっていくのが嬉しく、更に良い店舗へと発展する努力をしていきます!!!

 

 

お電話でのご予約は、土、日、祝日、繁忙期など、朝11時30分までのご予約となっております。

ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

予約時間外につきましては店舗へお電話いただけましたら、空き状況をお伝えすることは可能ですのでお問合せくださいませ(^^♪

 

その他、何かご不明な点がございましたら、店舗へお問い合わせをお願い致します。

 

 

――カラオケREVO――

 

 

 

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜20:00【土曜】10:00〜20:00
【日・祝】10:00〜20:00【祝前日・金曜】11:00〜20:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA