時短営業ではありますが元気に営業中!

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます。

前回の記事からブログの改行がうまくいかず、長文が読みづらくなっております。ご迷惑をおかけします。。。

営業再開できるまでは不安な日々を過ごしておりましたが、有難いことに再開してから平日にも関わらず、毎日多くのお客様にご来店いただき慌ただしく日々を過ごしております(^^♪

...

実は本日2回目のブログ更新です...(笑)

カラオケという職業に対して毎日ニュースで報道されるたびに不安が勝ってしまい、少しナーバスになり、営業再開お知らせの重要なことをリアルタイムで更新しておらず・・・申し訳ございませんでした。

そんな中、営業が始まり、有難いことに毎日たくさんのお客様にご来店いただき充実した日々を過ごしておりました!

レボを再開して1週間、、、。あのお部屋の、あの方まだ来ないなぁ~と思っていたら、その日に再会しまして…(*‘∀‘)

レボのブログの更新がないことを伺って。。。。。(゚Д゚;)

読んでくださる方がいたことに驚いたのと、やはり重要なことは記載すべきだったと反省した折です。。。

開店当初から変わらず通ってくださるお客様、、ここ数年で訪れてくれる方、、あの部屋の方、、、たくさんの常連様に支えられて営業できる日々に心から感謝いたします。。。(ノД`)・

念ずれば通ず...なのかはわかりませんが(*^^*)あの方々と嬉しい再会をしたのは間違いありません(*^^*)

そして、嬉しい再会をした同日のこと...。週に2回はご予約を入れてくださった方がいて...
再開初日に来て下さるかな?と勝手ながら思っておりましたが1週間経ってもお見えにならず、どうしたものかなぁ。。。と毎日想って過ごしており…
出勤途中で、その方に似た方を車内から見て、、まだあの方から予約の電話ないなぁ~と思いながら仕事をしてましたら、その日にご予約のお電話を頂きました(´;ω;`)!!ワクチン2回接種が終わったから予約の電話したよ!と(ノД`)・゜・。

嬉しさのあまり朝9時の出来事を伝え、、(笑)、、、お話したら、やはりその場所を歩いておられたとのことで…念ずれば通ず。。かは、分かりませぬが私は1人で興奮しました(*^^*)。

お電話を頂いて電話口ではありますが変わらずお元気そうなお声で、コロナ禍の中、お客様が健康で過ごせてた事にも感謝です。

カラオケを愛してやまない方がたくさんいて下さることを実感するとともに、コロナ前までは必ず週に1,2度はお友達と来て楽しんでくださっていた方が来られなくなったのも事実です…

ご高齢者の方は特に不安もあるかとは思います。。。(´;ω;`)いつかお会いできたら・・・☆彡

カラオケが唯一の楽しみ!!と言って来られていた方達が今もずっと健康でいてくれることも願ってます…☆彡

カラオケボックスに来れなくても、大好きな歌を笑顔で口ずさんでいただけてたら、、幸いです。。。☆彡

歌うこと・食べること・元気でいること・それが生き甲斐!
そう言って訪れてくれる大大大先輩に見習って、今日も明日も元気に営業いたします!!!!

7月11日(日)まで夜21時までの時短営業となります

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜21:00【土曜】10:00〜21:00
【日・祝】10:00〜21:00【祝前日・金曜】11:00〜21:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA