新規!!フードメニュー!!!

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)

あのお部屋のあのお方は。。。と、常連様に愛されて、カラオケレボも5年経ちました!!

当店のランチメニューナンバーワンは、クリームパスタ!!
続いて唐揚定食です!!

お客様のご意見を元に、少しずづ味付けの工夫、パスタの湯で時間などを変えながら、開店当初より変わらず手作りで温かいご飯をモットーに調理しております♪
一つ一つ手作りのため、ご提供にお時間がかかってしまうことも多々あるかと思います。この場でお詫び申し上げます。

地域柄、学生たちの来店も多く、成長期の子供たち、また、健康志向な大人の方も、外食するなかで少しでも健康であることを願って、安心安全な食材を選びを続けております。

クリームパスタ、唐揚げ系に続いて、じわじわとファンを獲得しているのが【チーズリゾット】と【パスタ・アラビアータ】です!!

個人的に アラビアータ すごくお勧めです(*‘∀‘)!!

唐辛子を使用してるので辛さが苦手な方はお控えください。

しかしながら、手作りで提供しているので、辛さ少な目。辛さ多め。などのご相談いただければ対応できます!!

アラビアータで辛さ少な目のオーダーはまだありませんが(笑)3倍の辛さに対応したことはございます!そのお客様はちょうどよかったと申しておりましたが、3倍までの辛さを試食してた私個人的には、辛かったです(笑)

ぜひ皆様にも新メニューもお試し頂きたいです!

たくさんの新メニュ―が加わった新たなレボをお楽しみくださいませ♪

【 7月11日(日)まで21時までの時短営業中 】

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜21:00【土曜】10:00〜21:00
【日・祝】10:00〜21:00【祝前日・金曜】11:00〜21:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA