通常営業再開しました!!

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)

昨日より、待ちに待った通常営業が再開となりました!

時短営業中もたくさんのカラオケ愛の方々に支えられ、ついに時短も解除となった当日は朝からたくさんのお客様がおみえになられてバタバタと慌ただしく賑わう店内にワクワクしました!!

活気ある店内は最高です!!!
仕事ができる喜びをかみしめております。。。

平日にもかかわらず開店から閉店まで常に満室に近い状態が続き、有難い限りでございます。
皆さまのご来店、誠に感謝しております。。

今後ともお客様に快く足を運んでいただけるよう精進して参りますのでカラオケレボをよろしくお願いいたします。

コロナ禍のなか色々なご意見もあるかとは思いますが、従業員一同誠心誠意努めて参りますので、何かご意見がございましたらお近くの従業員へお伝えください。
お客様がより快適にご利用頂けるよう進化すべく、厳しいお言葉も今後のカラオケレボの発展のため。と思って、厳しいご意見もございましたらご一報お願いいたします。

いつも素敵なお客様方にお褒めの言葉を掛けて頂くばかりで、素直にとても嬉しいです(ノД`)・゜・。

今後ともよろしくお願いいたします。

平日は朝11時から、夜は深夜1時までの営業となります。
金曜日は朝11時から、深夜2時までの営業。
土曜日は朝10時から、深夜3時までの営業となっております。

その他ご不明な点等ございましたら店舗にお電話いただきますようお願い申し上げます。

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜翌1:00【土曜】10:00〜翌3:00
【日・祝】10:00〜翌1:00【祝前日・金曜】11:00〜翌2:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA