2022年 カラオケレボ 新年のご挨拶

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます。


新成人の皆様、おめでとうございます。



全てのカラオケボックスという場所に足を運んで下さった皆様に感謝いたします。




 カラオケ&カフェレボ も年末年始、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


2020年からは、 休業・時短営業 など厳しい期間を幾度となく過ごしてきた日々ではございましたが、本年度2022年の年始のスタートはとても充実した日々を過ごせていることに感謝いたします。わざわざ足を運んでくださった方々ありがとうございます。


年始のご挨拶が遅れましたが、カラオケ愛のある皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

カラオケレボは小さな店舗ではございますが、2022年もどんな困難な状況にでくわしても立ち向かう力を備えて、ご来店いただいたお客様全ての方を全力でお迎えしたいと思っております。。。地域のカラオケボックスとしてはまだまだ新米ではございますが、やる気だけは備えております...(笑)


すべてのカラオケボックス店の活気にあやかり、カラオケレボも もっともっと飛躍できるよう、お客様が安心して楽しい時間を過ごして頂けるよう全力を尽くして対応致しますので今後ともよろしくお願いいたします。


年末は涙の再会・・・(´;ω;`)。年始はいつもの方々の心温まるお心遣い・・・ここには書ききれないほどのたくさんの素敵なエピソードがありました(*^^*)

ご来店下さる皆様に、どのように恩返しができるか考える日々でございます。


カラオケレボが始動して1年目は店を守ることが最優先となってしまい、心地よい接客が出来えない事態もあったかのように思います。

やんちゃな子供たちにはいつも厳しくあたったこともありました。。。
今振り返れば、相手の気持ちを知ることが大切ですね...。

カラオケレボは未熟な店舗ですが、お客様と共に色々な歴史を刻んでいて、当時の思い出深い子供たちが帰省してカラオケレボに遊びに来てくれて、、、皆様の節目に少しでも携われることが嬉しく思います。。。


小さく微力なカラオケ店にも少しずつ歴史が増えていることに、感謝いたします。


子供たちも、大人の方々も、全てのご来店いただく皆様が心から安心して来れる明るい店舗として、今後とも精進して参りますのでよろしくお願いします。


_____カラオケレボ____

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間

【平日】11:00〜翌1:00【土曜】10:00〜翌3:00
【日・祝】10:00〜翌1:00【祝前日・金曜】11:00〜翌2:00
お休み 年中無休
<br /
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA