当店自慢の手作りランチ付きの超お得なプランを是非ご利用ください!

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます。


今週は月曜日という平日にも関わらず満室になりお待ちいただく状況になるほどの大賑わいな週始まりでした(;O;)ありがとうございます(ノД`)・゜・。


2022年 、今年のゴールデンウイークはどこも賑わいが戻ってきて、イベントなども開催されることも多く、嬉しい気持ちでいっぱいでございました。


去年のゴールデンウイークはお客様をお迎え出来ることに喜んだのも束の間、その後は再び時短要請の日々...


いつになったら落ち着いてお客様をお迎えできるようになるのだろうか。と、不安の日々を送ってたことを思い起こします。。



時短要請解除後、連日多くのお客様がカラオケレボにお越しいただことをこの場をお借りしてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。(*^^*)


ゴールデンウイークも活気ある店内で終始過ごせたことに感謝しつつ、また時短要請などの措置がでないかな。と不安ではありましたが、お客様がどの時間帯でも歌いに来れる環境を提供できたことに嬉しく思います!!



このところ、本当にたくさんのお客様がご来店して下さり、開店と同時にてんやわんやしてしまうほど、賑わっております。(笑)


レボにご来店下さるお客様の多くは、お食事を楽しみにしてきてくださる方が多くて。。。昼限定のランチコースが特に超超お得で大人気です!!

メニューを選んで頂く際、、、

う~ん、、(´;ω;`)これかこれで迷うんよね~、。。。と、ランチメニュ―で悩まれる方・受付に来た瞬間にもう決まってる、絶対にコレ!!と推しがある方(笑)

みなさまの受付での反応も楽しみな瞬間です(笑)



一番人気は変わらず唐揚げ定食!!唐揚げ粉のレシピも日々進化しつつ、常に美味しさを求めて精進中!!この先もよい変化・革命をおこしたいと思い続けている唐揚げへの愛!!!(笑)



続いて、、二番人気なのか、もはや一番と同等なのかもしれない、クリームパスタ(*‘∀‘)こちらも日々美味しさを求めて、クリームソースの配合・具材の切り方の工夫・パスタの湯で時間・色々と、どうしたらもっと美味しくなるのか?時間が経っても美味しく食べれる工夫。を常に考えております。。。美味しく食べて欲しい。ただただ、その一心なのです。。。



従来のカラオケボックスのイメージを強くお持ちの方は、食事をする。というイメージがない方も今も多くいらっしゃると思います。実は私もその一人なのです。(;’∀’)

そんな多少?偏見持ちのわたくし個人の想いもあり、カラオケボックスのいち食事も真剣に手作りしていることを知っていただきたい想いで、、提供時間にご迷惑をお掛けすることもありますが手作り・出来立てにこだわっております。

今では口コミでかなり多くのお客様から支持を得るようになってきたのが嬉しく思います。まだまだ日々 変化・成長・改革 を心がけて参ります。!


一番二番人気は変わらずなのですが、個人的には明太子クリームパスタ・アラビアータ・そしてマダムにかなり人気なのが生ハムサラダピザ!!!

シェアもしやすいのでめちゃくちゃおススメです(^^♪



唐揚げマヨ丼の推しもたくさんいるし、チーズピザ一択の方もいるし...とにかく色々と食べてみて欲しいです♫♫♫(笑)


今週の月曜日、ほんとうに嬉しい再会もありました(´;ω;`)心からレボが大好きだと伝えてくれるお客様(´;ω;`)まだ遊びに行けそうもないです。とわざわざお手紙を送ってくださり、もう少し時間がかかりそうです。とご挨拶にも来て下さり(´;ω;`)

職場の規制が解除したから。と、ご家族で遊びにきてくださいました(´;ω;`)心の底から嬉しかったのです(´;ω;`)

来店後にまた丁寧なお手紙を書いて送って下さり、、こんなに素敵なお客様からお褒めの言葉を頂戴するレボは幸せすぎるお店なのです...



みなさまに満足して頂ける店舗作りを目指して今後とも頑張って行きたいと思います!!!


今日は金曜日(^^♪皆様のご来店お待ちしております(^^♪

ご予約もありがとうございます(^^♪



_________カラオケレボ_________


カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜翌1:00【土曜】10:00〜翌3:00
【日・祝】10:00〜翌1:00【祝前日・金曜】11:00〜翌2:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA