時短営業  ご予約について

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます!

 

 

コロナウイルス感染拡大により3月7日(日)までは夜21時までの時短営業となっております。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

先週末は満室のためお断りしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

またの機会がございましたらご来店頂けたら嬉しく思います(*^^*)

 

カラオケレボでは土日祝日など繁忙期のお電話でのご予約が午前11時半までとなっております。

夕方からご予約再開となりますので、ご不明な点等ございましたら店舗へと直接お電話にてお問い合わせをお願い致します。

 

 

予約取れないのですか?とのお問い合わせがございますが、開店当初は電話予約をお取りしておりましたが、今は一部時間帯ではご予約をお取りしておりません。

 

 

寒い日、暑い日、雨の日に、、、汗だくで歩いてきた子供たちが利用できない日々が続くのを目の当たりにして、電話での予約より、来店してくれた方を優先しよう。と思い、一部時間帯を予約不可となっております。

 

団体様等のご予約についてはご相談くださいませ(^^♪

 

 

 

ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の上、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

今週は卒業式の学校もあったみたいで、平日にもかかわらずたくさんの元気な学生たちの姿も見られた週になっております(*^^*)

 

 

 

まだまだコロナウイルスとの戦いの日々ではございますが、晴れやかな子供たちの姿にこちらも幸せのお裾分けを頂いております(^^♪

 

 

皆が幸せな日々を過ごせるよう心より願っております(^^)

 

 

 

 

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜21:00【土曜】10:00〜21:00
【日・祝】10:00〜21:00【祝前日・金曜】11:00〜21:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA