3月21日(日)まで21時までの時短営業

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

時短営業の延長に伴い3月21日(日)まで夜21時までの時短営業となります。

また酒類の提供は夜20時30分までとなっておりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

時短営業の延長が言い渡され、なかなかもどかしい気持ちもたくさんではありますが、一刻も早く

通常の日常を取り戻せるよう願っております。

 

 

 

柏の森の土地に カラオケレボ をオープンしてもうすぐ5年目を迎えます!

この5年間本当にたくさんの方にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

 

初めてレボに来たときが小学生・中学生だった子供たちが大きくなり、高校生・大学生になり。。。

 

新しいメンバーと来たり、彼女・彼氏と来るようになったり、昔から変わらずいつものメンバーで来たり。。。

 

中には早くにしてお母さんになった子もいて、今日は久しぶりに遊びに来ました!って事もあったり。

 

みんなそれぞれが新たな道へ進み、大人へと成長してるのを見ると、レボも来店してくださるお客様のために、もっともっと成長していきたい!と日々思ってます!!

 

 

ずっと変わらずにレボを選んできてくださる方が本当に多くて、こんなにも皆様のカラオケ愛があることを知れたのがとても嬉しく、レボを営業していく中での財産となっております。。。

いつもありがとうございます(´;ω;`)

 

 

そして、ここのご飯が本当に美味しい!!と、いつもたくさんのお客様が言って下さることがとても嬉しいです(^^♪

 

自粛中の期間には、お持ち帰りの電話を頂けたときには正直驚きでした\(◎o◎)/!

 

カラオケボックスとしてここまでお客様に愛されて感無量です(´;ω;`)

 

 

カラオケボックスのご飯に良いイメージがない方も中には多いかとは思いますが・・・

是非一度レボのご飯を食べて頂くきっかけがあれば嬉しいです(*^^*)

 

 

誠意をもってお客様をお迎えしております(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

本日は土曜日!朝10時よりオープンいたします!!

 

 

          ______REVO______

 

 

 

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜21:00【土曜】10:00〜21:00
【日・祝】10:00〜21:00【祝前日・金曜】11:00〜21:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA