カラオケレボ 嬉しいお便り 元気に営業中

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます。


先月の15日より通常営業が再開して早いもので1か月近くが経とうとしております。

夜の営業が通常通り再開してからは、連日多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。
お礼のご挨拶が遅くなりましたが、お越しいただいたお客様に感謝しております。ありがとうございます(;_:)


長くレボを愛してくださる方のご来店、また、お友達にここが良いよ~と聞いて来られたというご新規の方々。。

特にご年配の方々の口コミによるご新規のお客様が大変多いように感じます(*^^*)

安心してこれる場所だからお友達にも紹介しやすく、とても綺麗で良いというお言葉を頂戴する機会が多く、大変嬉しく、更に仕事への熱意が沸いて参ります(‘◇’)ゞ


どこを見られても恥ずかしくないよう、今後とも日々努力をしてまいります!

特に御手洗に関しては開店当初よりかなり気を付けております。
【トイレも一つのお部屋】という感覚で壁から床まで全て手作業にてお掃除しております。

綺麗にこだわる。という、会社として掲げている大切なモットーを責任者不在でもスタッフの皆さん1人1人が綺麗にするという事に取り組んでくれることにも、感謝しております。。♪


お客様から、髪の毛一つ落ちてない。とお声掛け頂いたこともございます。。(゚Д゚;)気合が入ります(笑)
なにより、お客さまが丁寧にお使いくださるのでとても有難いです(^^♪


素敵なお客様に愛されて、小さな会社ながら愛のある環境作りに専念します(^^♪


そして、こんな小さなカラオケボックス宛に、心温まるお便りが届きました。。。(´;ω;`)

コロナ禍の中大好きなレボに足を運べてないこと、家族のみんなでまたレボに行く日を楽しみにしておられるということ、一番大好きなカラオケ店だということ。。。涙。。涙。。


わざわざお手紙を書いて送ってくださったことにすごく心が震えました(´;ω;`)素敵すぎるお客様です。。涙


小さなカラオケ店ではありますが、こんなにも愛されているのはどこよりも一番だと思っております!!


ご家族全員のワクチンが完了したらお越しになられるということで、いつか再会できる日を心待ちしております(*^^*)


お客様が美味しいといつもお気持ちを伝えてくれてた食事と、美味しいビールをご用意しておきますね(/ω\)

…酒類の提供自粛などなりませんように。。。(笑)



カラオケレボは本日も元気に営業いたしますので、たくさんのお客様のご来店心よりお待ち申し上げております。


_______カラオケ&カフェ REVO_______


カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜翌1:00【土曜】10:00〜翌3:00
【日・祝】10:00〜翌1:00【祝前日・金曜】11:00〜翌2:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA