2021年 いよいよ師走!!最新機種大幅増大!!!

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)



2021年も残り1か月を切りました!いよいよ師走ですね!


今年もコロナ禍において、休業・時短・アルコール提供の禁止など、本来の通常営業が行えた期間がほんの数か月あったかな?と、とても厳しい1年でありました。。。



そんな中でも、休業が明けるとたくさんのお客様達がご来店してくださる数の多さに、感謝の一言に尽きます(´;ω;`)
たくさんあるカラオケボックスの中からカラオケレボを選んで頂けることがとても嬉しく、とても誇りでもあります!!!


あの方々、どうしてるかな。。。と、想いをはせていた方々にここ最近次々とお会いできたことにも、本当に嬉しくて嬉しくて。。。皆様が健康にお過ごしいただけたことが分かっただけでも感謝です(ノД`)・゜・。
2年ぶりに再会できたお客様が多くて、また、2年ぶりのカラオケに当店を選んで頂けたこともとても嬉しかったです!



開店前から数組のお客様が開店待ちをしてくださるなど、平日にも関わらず満室になることも多く、有難い限りです。。。(m´・ω・`)m
皆様がカラオケを満喫して頂けるよう、従業員一同心からの接客サービスに努めて参ります!



ご飯が美味しい・お部屋お手洗いが綺麗。と、たくさんの方々にお褒め頂き、1人でも来やすいカラオケボックスだとお客様から言っていただけることが嬉しく、仕事冥利に尽きます。。。(‘◇’)ゞ



やはりカラオケを楽しむ場所なので1人でも多くのお客様に心から満足していただきたく、12月よりカラオケの最新機種を大幅に増大させていただきました!!
カラオケレボを選んで頂いたお客様に、より満足度を感じて欲しい・心からカラオケを楽しみ、カラオケでリフレッシュして欲しい。という気持ちです。!
少しでも多くのお客様に満足いただきたい気持ちです。



みなさまこの機会にぜひぜひ最新機種をお楽しみくださいませ!(^^)!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

_________カラオケレボ_________

<p>

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜翌1:00【土曜】10:00〜翌3:00
【日・祝】10:00〜翌1:00【祝前日・金曜】11:00〜翌2:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA