只今のお時間満室です ご予約について

いつもカラオケレボをご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)

本日7月4日(日)正午を過ぎましたが、既にお部屋が満室となっております。

土、日、祝、繁忙期のご予約は午前11時半までとなっており、それ以降はご来店された方が優先でのご予約・ご入室となります。

また、夕方からのお電話でのご予約については店舗へと直接お問合せ下さいますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
なぜ昼間の予約を取らないのか。は、以前のブログに記してます。
本当ならば、予約を取ったほうが効率的なのも理解しております。。。( ノД`)

よろしくお願いいたします。



昨日、休業期間明けて久しぶりに会った男の子がいました。

久しぶりやね~って声かけると、営業再開してすぐに一度来ました!とのこと。。。
再開してたった1週間なのにすでに来てくれてたことが嬉しかったのと、その男の子が初めて来たときは小学生だった事を思い出しました。。。

レボがオープンして初めてトラブルを起こしたのもその男の子だったのを思い出しました(/ω\)(笑)
色々ありました。。。(笑)

カラオケレボは地域密着型の個人店なので、良いも悪いもすぐに本人に伝えます。!第三の母気分で子供たちを見守ってます((‘◇’)ゞ

今では思い話となりましたが、何年たっても来てくれるお客様にはいつも感謝しております。

日本の最北端に就職で行って帰省のたびに訪れる子、友達ときてたのに異性とくるようになった子、若くしてお母さんになった子。たくさんの子供たちをみてきました!生意気だった子が敬語を使うようになったり。。。( ;∀;)みんな素敵に成長してるのを見るのも仕事の醍醐味です!(笑)

今後とも皆様に愛される店舗として成長していきます!
カラオケレボをよろしくお願いいたします。

カラオケ&カフェ REVO
住所 〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森56番11号
アクセス ポリテクセンター飯塚バス停より徒歩1分
営業時間
【平日】11:00〜21:00【土曜】10:00〜21:00
【日・祝】10:00〜21:00【祝前日・金曜】11:00〜21:00
お休み 年中無休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28IxIaA